法螺貝でビバーチェ

ポケモンの構築記事を紹介していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

邪教のすゝめ〜技配置学編〜

お初にお目に掛かります。 技配置学名誉教授のシーベルと申します。 今回はTLで少し話題になっていたポケモン対戦における技の配置順について、私が古来より使い続けてきた由緒正しき美しい技配置の法を皆様にも知って頂きたいと思い筆を取った次第でありま…

S33使用構築『フルパワーゼルネクロ改』最終64位(2006)

S33お疲れ様でした。シーベルと申します。 今シーズンもまた愛用していたゼルネクロの並びで2期連続20&最終2桁に残ることが出来ましたので記念に記事を書いていこうと思います。 最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 それでは早速構築の中身紹介に入って…

S32使用構築【破壊式フルパワーゼルネクロ】最終63位(2002) 

S32お疲れ様でした。シーベルと申します。 今シーズンようやく長らく愛用していたゼルネクロの並びで最終2桁に残ることが出来ましたので久しぶりに構築記事を書いていこうと思います。 最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 それでは早速構築の中身紹介に…

S25使用構築 不安定ゼルネアスセクステット 最終93位(2012)

新年明けましておめでとうございます。 シーベルと申します。 本年もまたよろしくお願い致します。 正直今期は個人的に不完全燃焼でしたが一応ギリギリ2桁には残れたのでまた雑に記録を残しておこうと思います。 最後までお付き合い頂ければ幸いです。 図太…